最新温泉情報サイト 温泉生活

温泉生活 FAQ お問い合わせ サイトマップ
  • 口コミの投稿

ホテルニューおおるり
低料金で宿泊できる展望の良いホテル。
鬼怒川温泉|栃木県

口コミ一覧(5)

評価

鬼怒川 ホテルニューおおるり

友人に安いと言われ、口コミで③スターだったんで行ってみました。

感想は『2度と行かない』の一言です。

大人4人でいったのですが部屋が小さくて1つの布団は床の間に...。
苦情を言うともう1つの部屋を提供されましたが、初めから確認の電話の際に説明して二部屋用意していてくれるくらいの器量があれば...。
『二部屋続き』と記載したのですが、ないなら混んでも居ない日だったんで隣同士で二部屋取ってくれれば良い様に感じました。

禁煙を希望していたのですが全ての部屋が喫煙との事で...。
予約の際に『禁煙』と記載したので初めから予約確認の際に言ってくれれば行きませんでした。
一応、新しい畳で3日間使用してなかった部屋に変更してくれたけど、要望記載を記入しても無視なら初めから記載空欄の必要がない様に感じました。

挙げ句の果てに『人情時代劇』と『いちご狩り』も視野にいれての予約だったにも関わらず、時代劇はやっておらず、いちご狩りも説明もなくスルーされました。

布団はシミだらけ、マネージャー以外の接客態度はとても悪く、あまりのサービスの悪さに2泊から1泊で帰宅しました。

幾ら安くても汚いホテル&サービスマナーもなっていない接客態度でストレス解消出来ずストレス度アップだったんで、倍のお金を払ってもくつろげる温泉旅行をすれば良かったと後悔しました。
2013.04.17 [働くマミー]
評価

安かろう悪かろうのお手本!

値段が値段なのである程度は覚悟してたが、その予想をはるかに超える最悪の酷さやった!部屋には当たり前にくもの巣が張り、長い髪の毛は落ちている。染み付きの布団が敷きっ放し。カビだらけの部屋のユニットバス。極めつけは隣の部屋へ仕切りも無く、素通りでいけるベランダ等々。掃除などまったくしていないかのような館内と温泉。とても金を出して人が泊まる場所やなかった。
2012.12.30 [おぐちゃん]
評価

あり得ない

友人が取ってくれた宿だったのですが、確かに安いとは思います。
しかし、これでは漫画喫茶の方が快適ではないかと思うくらい居心地は悪かったです。そうなると漫画喫茶の方が安くていいですね。
とにかく部屋に埃が多すぎます。そして、至る所が臭います。
温泉宿なのにバスタオルも有料でした。
唯一いいところと言えば宿からの景色とコンビニが近くにあることでしょうか。
もう利用はしないと思います。
2011.03.07 [fashle]
評価

おおるり熱川

友達に安いからいいよ!とすすめられ、行って来ました。
網、行った事への後悔しか残りませんでした。後、イライラ。
部屋の汚さに唖然。ソファーに血が!!!何の血だよ。
ベットは、穴だらけ。ジュー短は、しみと汚れのまま。カーテンびりびり。
安くてもひどすぎる。TV14インチ。冷蔵庫ほとんど効かない。
バスタオルレンタル。
とにかく年寄りばっかりで老人ホームか施設にでも来たみたいで気持もどんより。ご飯。まずくて食べるものがない。お腹ぺこぺこ。避難所に来たのかと思うご飯。豚の飯か??米も臭い。イライラしっぱなしで話しも出来なくなった。
次の日は、チェックアウト9:30なのに、帰りのバスが来るまでロビーで待機。年寄りばっかりで、ロビーの席も陣取られ座る場所もない。行くとこもない。イラつきながらバスを待つ。昼飯は帰りのバスの途中でみんなで強制ランチ。まずいそばを食べる羽目に。もう、さんざんでした。
どこも行く時間はないですね。年寄りツアーです。
安くても、一泊大人2人子供1人で2万取られるなら、ぷらすして満足できると子をお勧めします。いい勉強になりました。
なぜか口コミの評価が意外と?いいのが不思議です。というより、神経疑いますが・・・・
2010.07.25 [SHJ]
評価

鬼怒川ニューおおるり

鬼怒川ホテルニューおおるりに泊まりました。

全体的に突っ込みどことが多く とにかく汚い!!

たたみは汚れているし壁は穴が開いているしゴミ箱には汁物でもこぼしたようなのがくっついてるし 洗面所には石鹸もなし!

しまいには洗面所の蛇口から茶色のサビがでてきたんですよ!!
あと ゴキブリも!!!!!

フロントに行って部屋代えを希望しましたが 満室とのことで変えても
くれず 責任者が不在でホテルにいる者はすべて パート だというんです!
(夜の責任者らしき人が)
翌朝責任者がくると言うことで収まりましたが朝になってもチェックアウトのときも夜の責任者らしき人が生産をしましたが 謝罪の言葉もなしでした。
呆れてしまいました。

ホテルは見るからに空いてたんですけどね・・とにかくガッカリでした。
ご飯はバイキングでしたがオカズは冷たいし無くなったらおわりという感じでした。
ホテルのフロントにはクレームの電話が多いみたいで電話がかかってきては誤りを繰り返していましたから ホテル側も慣れっこなんでしょうね。
そんな対応でしたよ!!!

他は行った事がありませんがおおるりグループすべてそんなホテルだと思われてしまいますよ。
私はもう利用しませんけど・・・。
2010.01.06 [金魚]