最新温泉情報サイト 温泉生活

温泉生活 FAQ お問い合わせ サイトマップ
  • 口コミの投稿

くすくすの湯
2009年8月にオープンした「楠こもれびの郷」にある温泉施設
くすくすの湯|山口県

口コミ一覧(3)

評価

行ってきました『くすくすの湯』

県内産のヒノキや石材をふんだんに使用し、ゆったりとしたつくりの温泉施設です。
併設のレストランも地元産の食材を使った素朴なメニューが好評です。
目移りしてあれもこれも注文すると結構なお値段(といっても1,000円位ですが)になるので注意が必要です。
農産物直売所も地元周辺で収穫・加工されたものにこだわっています。
2009.11.18 [万倉小OB]
評価

くすくすの湯

600円で一日中楽しめるし、温泉のお湯が柔らかくてスベスベお肌になっちゃう!四季菜市っていう直売所のお野菜も新鮮でした。
2009.11.17 [konoha]
評価

くすくすの湯

やわらかいお湯で、湯上りの肌もしっとりとしてとってもいいお湯です。
600円で1日中何度でもお風呂に入れるなんてお得!
次回は、和室を予約してゆっくり過ごします。
農家レストランも行ってみよ~
2009.11.09 [konoha]