最新温泉情報サイト 温泉生活

温泉生活 FAQ お問い合わせ サイトマップ

福一
創業400年を誇る大規模老舗旅館
伊香保温泉|群馬県

ブログ一覧(5)

伊香保温泉 福一

宿泊は「福一」さんという老舗旅館。お料理も美味しく、気の利いたおもてなしで頭からつま先まで癒されました。この後、料理が出てくる出てくる!しめのご飯と饂飩は食べきれませんでした。明日の朝、着替え用の浴衣に一同感激寝た後の浴衣ってぐちゃぐちゃだもんな。
2009.10.14 [なるようになるだろ~初の妊娠生活あれこれ~

伊香保 福一

今回は友達のお勧めで「福一」さんに泊まりました。伊香保の有名な階段がある直ぐ傍です。残念ながらカメラを忘れてしまい、ショック

車だったのですが、渋滞にも巻き込まれず1時前には到着!早速ランチをしに石段を上り下り・・・
2009.10.14 [オージーライフ@sunshinestate

伊香保温泉 福一

毎年恒例です。いわゆるリピーターってやつ?
それほどLOVEです。 福一
何がいいってまず食事が美味しい。
アメニティーが充実している。・・・
2008.08.15 [お気楽日記~今宵も呑んでます~

福一の朝食

大学の同級生と年一回のゴルフコンペです。伊香保福一に来ています。昨日は旧友と遅くまで盛り上がりました。福一の朝飯の雑炊は妻のお気に入りです。天気もいいので久しぶり・・・
2008.05.21 [雲のように

伊香保温泉 福一

今まで社員旅行で伊東、愛地球博、瀬波温泉、石和温泉などなど 各地に行かせてもらってたけど 今年は予算縮小で 伊香保温泉一泊!、、、しかも平日(-_-;) そんなわけで一昨日・・・
2008.05.21 [なちゅえび日記